1.自店の顧客を理解する
2.自店のポジショニングを理解する
3.地域、エリアを限定しても売上は確保できる
4.エリア限定ほど経費削減で利益貢献が可能である
5.展示陳列を科学的分析して売れる仕組みの店舗に改良
6.粗利益率だけを考えるな!儲けは交叉比率で考える!
7.カリスマ店頭販売員は人の行動心理を理解せよ
8.リピーターを育てて、ファン客を増加させる
9.時流適応の経営が売上に貢献する
10.中期計画・ビジョンの作成
〜質疑応答〜
なぜそんなコトが出来たのでしょうか?
そこには、ターゲットユーザーの存在が明確にあるからです。
○○さんのご主人は鯛が好き、××さんの奥様は蛸が好きと解って仕入れをしていたからです。
この研修ではセグメンテーション、ポジショニングなど顧客理解から自店の売れる仕組みづくりを体系的に学んで頂きます。